2016年12月02日

今年もスタッドレスシーズンとなりました

こんにちは、12月に入り、なんだか慌ただしくなって参りました。

さてさて、毎年大好評の
レンタルスタッドレスの御案内です。


今年もスタッドレスシーズンとなりました


①2Lミニバン(ノア・ヴォクシー・セレナ・プリウス・ステップワゴン・プリウス・ビアンテなど)・・・8台

②ミニバン(エスティマ・オデッセイなど)・・・2台

③アルファード・ヴェルファイア・エルグランドなど・・・5台

④ハリアー・CX5・SUVなど・・・2台

⑤ハイエース200系・・・1台

⑥1.3Lクラス(ヴィッツ・フィット・デミオ・シエンタなど)・・・5台

⑦軽自動車・・・1台

以上の車種で対応可能です。
レンタル状況をみて追加も検討しております。

レンタル料は全サイズ共通3泊4日8,640円(税込)

延長されたい方は、御相談ください。



流れとしましては、

①店頭またはお電話で予約。車名と年式等をお伝えください。

②ご利用する日に御来店していただき、お車に当店でホイールに組込であるスタッドレスタイヤを装着。
外した夏タイヤは当店でお預かりします。

③スタッドレスタイヤの使用が終わったら、再度ご来店していただき、元の夏タイヤを装着して完了です。


今年もスタッドレスシーズンとなりました
貸し出すスタッドレスは、ほとんどがブリヂストンです。


今年は11月にもう関東などで初雪が積もった為か、皆さん御予約をされるのが早いです。

年末年始は大変込み合い、サイズによっては御予約で埋まってしまうこともございますので、御予約はどうぞお早めに




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ

Posted by ミズンパ at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もスタッドレスシーズンとなりました
    コメント(0)