2012年07月07日

エクストレイル用オススメタイヤ

こんにちは、

雨が降ったり止んだり、突然良い天気になったり熱帯雨林みたいな天気でしたね。



さて、今回は日産エクストレイル用のタイヤの紹介です。


エクストレイルといえば、手ごろな大きさの四駆で人気のある車ですね。


純正タイヤで17インチタイヤがついてカッコいいのですが、市販されているタイヤは町乗り用の四駆タイヤしか設定がなく、オフロードも走れるタイヤにしたい方はインチダウンをして16インチにしておりました。



で、17インチの純正タイヤでオフロード用のタイヤが欲しいという声がメーカーに届いたのか、今年の春先にヨコハマタイヤからオフロード用のタイヤ『ジオランダーA/T−S』が発売されました。









サイズは『215/60R17』です。


こちらのお客様は釣りが趣味で未舗装の山道をよく走行するとのこと、そこでジオランダーA/T−Sに交換しました。










純正タイヤとジオランダーA/T−Sを並べてみました。




四駆車両にオフロード用タイヤはやっぱり良いですね。


このサイズのオフロード用タイヤはヨコハマしか設定がないので、今後人気が出そうですね。









お約束ですが、



ジオランダーを付けて、男前のタイヤになったぜぇ。


ワイルドだろう?


…。



4本工賃込み税込み価格

11万円



エクストレイルにお乗りのワイルドなあなたも、そうでない方にも男前なジオランダーA/T−S、いかがでしょうか。




以上です。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(タイヤ)の記事

Posted by ミズンパ at 18:57│Comments(0)タイヤ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクストレイル用オススメタイヤ
    コメント(0)