2012年11月04日

ハチマルミーティング

こんにちは、秋晴れで気持ちが良いミズンパです。


今回は土曜日に行われた『ハチマルミーティング』の模様をお伝えしたいと思います。

ハチマルミーティング

ハチマルミーティングとは80年代の国産車限定のイベントです。

バブル景気までの一番日本が元気だったころの時代に販売された車ばかりが300台はいたでしょうか(もっといたかも)

会場内は当時のミニカーや用品のブースもあって、何より私がしびれたのが会場にながれていた音楽が良かったですね

西部警察、太陽にほえろ、あぶない刑事など、80年代にタイムスリップしたような錯覚になりました。


会場の御車達をご覧下さい


R30スカイライン

ハチマルミーティング


ガゼール

ハチマルミーティング

シルビア(N2ラリー仕様?)
ハチマルミーティング


オーテックザガート ステルビオ
ハチマルミーティング

セドリック(族車風?)
ハチマルミーティング

80年代のハイソカー達
ハチマルミーティング


ホーミー(車高が落ちて、くたびれ具合が良い感じです)
ハチマルミーティング

レパード(舘ひろしさんもセットです笑)
ハチマルミーティング

ソアラ(カッコいいです)
ハチマルミーティング

AE86(N2仕様、ダートラ仕様)
ハチマルミーティング

クレスタ?(族車風)
ハチマルミーティング

ランサーターボ(通称ランタボ)
ハチマルミーティング

スバル レオーネ(ラリー仕様)
ハチマルミーティング

いすず べレット?
ハチマルミーティング



会場外の駐車場にいた気になる車

スズキ ラパン
ハチマルミーティング
年式がまだ新しそうな車をここまで手をいれるのは、気合が入っていますね。



ものすごい台数で、観て歩いただけで疲れましたっけ。

エコパは車関連のイベントが多いので車好きには、ありがたいですね。



以上です





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
お千代小判効果
お千代小判効果(2015-07-08 09:47)

横田基地友好祭
横田基地友好祭(2012-08-20 17:47)

発動機
発動機(2012-08-15 17:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハチマルミーティング
    コメント(0)