2013年05月08日

グッドイヤー ナスカー 再販!!

こんにちは、

GWは良い天気が続いてよかったですね。


さて今回は新商品の紹介です。

『グッドイヤー ナスカー』

大人気だったナスカータイヤが再販になりました。


グッドイヤー ナスカー 再販!!


グッドイヤー ナスカー 再販!!


グッドイヤー ナスカー 再販!!


今度はライトトラック仕様(貨物タイヤ、4ナンバーOK)に生まれ変わりました。


以前までのマッドアンドスノーみたいなタイヤパターンから、乗用車用パターンに変わっていますので、ロードノイズも小さくなるはずですね。

製造も日本製に変わりました。

グッドイヤー ナスカー 再販!!

グッドイヤーは住友系列のタイヤなので製造はダンロップだと思います。


また今回のタイヤにはオマケがつくのです。


グッドイヤー ナスカー 再販!!

グッドイヤー ナスカー 再販!!

ホワイトレター専用(メンテナンス用)の消しゴムですね。

これは嬉しい配慮です。

タイヤサイズは以下の3種類です。

195/80R15

215/65R16

215/60R17

すべて貨物用タイヤ扱いですから車検OKです


価格はTOYO H20より20%増し程度高いですが、これは大ヒットの予感がしますよ。



5月9日装着した車両です。


グッドイヤー ナスカー 再販!!

カッコいいですね

グッドイヤー ナスカー 再販!!

グッドイヤー ナスカー 再販!!

ホイール:MGビースト 17-7J +38 

タイヤ:215/60R17 

現在、グッドイヤーのナスカーは欠品状態ですので、希少ですよ(笑)

M様ありがとうございました。

以上です。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(タイヤ)の記事

Posted by ミズンパ at 09:15│Comments(0)タイヤ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッドイヤー ナスカー 再販!!
    コメント(0)