2014年08月20日

ホンダ純正新車外し タイヤ・ホイールセット VEZEL純正

こんにちは、お盆休みは天気が微妙でしたね

盆休み明けから夏日再開な感じですね。

さて、今回は新車外しのお買い得セットの紹介です。

『ホンダ VEZEL 未使用品タイヤ・ホイールセット』


ホンダ純正新車外し タイヤ・ホイールセット VEZEL純正


ホンダ純正新車外し タイヤ・ホイールセット VEZEL純正


ホンダ VEZELのハイブリッドZとガソリン車のSの純正17インチですね


ホイールサイズ 17インチ 7J インセット+55


タイヤサイズ 215/55R17 


ホンダ純正新車外し タイヤ・ホイールセット VEZEL純正


ホンダ純正新車外し タイヤ・ホイールセット VEZEL純正


タイヤはご覧の通りのイボイボ付の新品です

純正ホイールナットも付属します。


サイズ的にホンダ車のオデッセイや型式にもよりますが、ステップワゴン等も装着可能です。


4本税込価格

86400円売れました


タイヤだけでもこれ位の価格になりますので、お買い得ですよ。


















オマケ

お盆休みにK4GP10時間耐久レースに参加してきました。

今回の車輛はこちらです。

ホンダ純正新車外し タイヤ・ホイールセット VEZEL純正


ホンダ純正新車外し タイヤ・ホイールセット VEZEL純正


ホンダ純正新車外し タイヤ・ホイールセット VEZEL純正


チームSTING様の車輛です。

入門フォーミュラのザウルスのシャーシにFRPのカウルを取付、ホンダビートのエンジンを搭載したK4GP専用車両です。

往年の名車トヨタ7のレプリカです。

通称ヨタシチ君 トヨタ7Jr です

レースは一日中雨、オープンタイプですので走行後は全身びしょ濡れでしたが、とても良い経験になりました。

順位は総合33位クラス2位で表彰台でした。

こういった特殊車輛は乗りたくても乗れない車ですので、走行のチャンスをくれたチームSTING様には大変感謝しております。

ありがとうございました。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(中古)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンダ純正新車外し タイヤ・ホイールセット VEZEL純正
    コメント(0)