2011年05月27日

軽自動車用、中古ワタナベホイール(レア物)

こんにちは、水野です。

今日から東海地方は梅雨入りしたそうですね。
台風も近づいているとか!
洗濯物も苦労しますし、7月初旬位までジメジメ感が続くと思うと・・・
嫌になりますね。。。


さて、今回は中古のワタナベホイールとタイヤのセットの紹介です。








ホイールはワタナベのBタイプ
サイズは13−6Jオフセット+21(実測だと25位?)
↑当時物ですから、現行と若干違うかもしれません。
PCD:100−4H
100の4穴ですよぉ!

タイヤは155/65R13の中古タイヤ(オマケ程度)です。
ただし、写真を見れば判る通り、ホイールが当時のものですので、ナットが現行の物と違い、ストレートタイプになっております。

今回の商品はトヨタ用ピッチ(M12−P1,5)の中古ナットしか御用意出来ませんでした。
↑これも、探すのにけっこう苦労しました。

つまり、軽自動車ならホンダ、ダイハツのみです。
スズキ系の軽自動車はピッチが1,25ですので付きません。


価格はナットもセットで、税込39900円(売れました)

いやぁ、このホイールは、滅多にないですよぉ(シミジミ)

勿論、通常の軽自動車に付けると当然ボディからはみ出ますけれど、オーバーフェンダー装着を前提でしたら、ありだと思います^^


軽トラ、軽箱なんかにいかがでしょうか?


正直、私が欲しい位です…。(本音)


以上です。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(ホイール)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽自動車用、中古ワタナベホイール(レア物)
    コメント(0)