2013年09月01日

エコパサンデーラン9月

こんにちは、まだまだ暑いですねえ。


今回は、久しぶりにエコパサンデーランに行ってきました

私が気になった車を中心に紹介したいと思います。

朝9時30分に行くと既にすごい人達です。

エコパサンデーラン9月



先ずは国産車です。

ベレット
エコパサンデーラン9月


チェリーX1R
エコパサンデーラン9月

エコパサンデーラン9月
イケてますね。

フェアレディSR
エコパサンデーラン9月

ホンダS800
エコパサンデーラン9月

ハイエース
エコパサンデーラン9月
この型はもう見なくなりましたね

ホンダZ
エコパサンデーラン9月

3ナンバージムニー
エコパサンデーラン9月
大迫力な車でした。


クラウン
エコパサンデーラン9月
4ドアではないクラウンは初めてみました。



次は外車です。

スーパー7
エコパサンデーラン9月
一度乗らせてもらったことがありますけど、結構気合を入れないと走れませんよ。

フィアット
エコパサンデーラン9月

エコパサンデーラン9月
ベンツとフィアットですが、車名は??です。
2台とも良いですね。


最後にスーパーな御車です。

フェラーリ458イタリア
エコパサンデーラン9月

素敵な3台
エコパサンデーラン9月
ため息しかでません。


ランボルギーニ アベンタドール
エコパサンデーラン9月

エコパサンデーラン9月

アベンタドールは痺れましたね。戦闘機みたいでカッコ良すぎです。


9月のエコパサンデーランは気温も車も熱かったです。

次回10月は部品交換会もやってますので、楽しみですね。


以上です。














にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ

Posted by ミズンパ at 13:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ミズンパ君(^-^ゞ

先月も仕事お疲れ様

一通り写真拝見

すっかり軽慣れてるから(笑)

いやはや…ため息(笑)

憧れるけども…

こう言うの仕事は(笑)

やりたくないや(笑)

呑もうねぇ(^-^ゞ
Posted by よしぼ〜 at 2013年09月01日 17:22
よしぼ~さん

おひさしぶりです、お元気してますか?


はい、フェラーリ様は裏から覗くとジャッキUPポイントが判るのですが、この手のランボルギーニ様はフルフラットでパイプフレームなので、ポイントを探すのも手探り状態、ジャッキUPするだけで、ひと汗かきますよ。

こういった車を作業するチャンスは、なかなか無いので、以前やらせてもらった時は、好奇心と良い緊張感をもって作業しましたっけ。

あと、お祭りの準備等で忙しそうですが、機会があれば是非、呑みに行きましょう。
Posted by ミズンパミズンパ at 2013年09月03日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコパサンデーラン9月
    コメント(2)