2011年07月15日

6穴中古ホイール。ハイエースにも?

こんにちは、ミズンパです。
毎日暑いですねぇ。
例年にないくらい早い梅雨明けだそうなので、=冷房等を使用する期間が長いA=電力量も増えると言う事で、今後の電力不足と、それと農作物への水不足が心配です。。。


さて、前置きはさておき・・・
今回は、6穴用のホイールの紹介です。





サイズ的には初代E50エルグランドの2WD用ホイールですが、200系ハイエースにも付きそうです。
(少しフェンダーからはみ出るかも!?)

ホイールは、SSRのヴィエナ ディシュです。

サイズは、フロントが18-8.5J オフセット+37
リアが18-9.5J オフセット+37

前後ともに、スーパーローディスクです。(深リムです)
ホイールの程度は、酷くはないですが、多少の小傷があります。

タイヤは、6部山程度の中古タイヤです。
フロント225/45R18
リア245/40R18

タイヤはオマケ程度と思って下さい^^


価格は、50400円税込です。売れました

6穴の中古ホイールは最近、探すとなかなか出てこないんですね。

200系ハイエースですと、ちょっとフェンダーからはみ出るとは思いますが、フェンダーに両面テープで貼り付けるタイプのフェンダーモールなどを付けると良いと思います。
(タイヤがバン用ではないので車検は通りませんが)

深リムが好きな200系ハイエースユーザー、または初代エルグランドユーザーの方、いかがでしょうか?


以上です。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(ホイール)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6穴中古ホイール。ハイエースにも?
    コメント(0)