2011年09月07日

懐かしゲー

ついについに・・・




かねてから狙っていた商品をポチッてしまいました。

私含め、1960年から70年代の人がハマっていたであろうあの商品の復刻版。














って聞けば、判る人は判りますよね?














そう、ドラゴンクエスト25周年ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI II IIIです上昇

あの、長~い呪文を一生懸命メモしていた時代のアレですよ!
(必死に書き写したつもりでも、誤字脱字があり、次回ログインできなかった苦い思い出、けっこうあります。。。ありません??)


初回限定版には、「実物大!ちいさなメダル」と、復刻版攻略本「ファミコン神拳」も付くそうですキラキラ

そりゃ、初回が良いですよね~


「また後で予約すればいいや」・・・と思って後伸ばし後伸ばしにしていたら、狙ってたお店がどんどん品切れ表示が出るようになってきたので、焦って。
急いで今日注文した次第です。

いつでも買えると思っていると、痛い目みるんですよね~
(時々あります、そのパターン)

なので、無事に予約が出来て一安心♪

狙っている方、けっこう周りに多いのではないでしょうか?

発売日の9/15が待ち遠しいミズンパでした。




  




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
お千代小判効果
お千代小判効果(2015-07-08 09:47)

横田基地友好祭
横田基地友好祭(2012-08-20 17:47)

発動機
発動機(2012-08-15 17:05)


この記事へのコメント
遅くに(^^ゞ

記事見た時に…思わず

やりたい(笑)

最近CMやってるし〜(笑)

でも…Wii無いから

子供に貸してもらいたい
Posted by よしぼ〜 at 2011年09月12日 23:02
コメントありがとう。


Wiiの購入まだ間に合いますよ~。


買っちゃえば~(笑)


私は15日の発売日から竜王討伐の冒険の旅に出かける予定です。


しばらくは寝不足ですね。
Posted by ミズンパミズンパ at 2011年09月13日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしゲー
    コメント(2)