2011年09月15日

ホイールメーカーにまつわる話

こんにちは、ミズンパです。

夏に逆戻りしたかのようなお天気で、プールが恋しくなっちゃいますよね。




さて、今回はホイールメーカーにまつわる話をしたいと思います。



ウェッズ(weds)という名前は聞いたことがありますか?
国内でもトップクラスのホイールメーカーなんですが、その会社が毎年出している業者向けのカタログがありまして。


     



クレンツェやウェッズスポーツなどのヒット作で有名です。


その毎年出ているカタログは、美人モデルもしくはアイドルが表紙になるのですが、掲載された方はその後に超売れる!というホイール業界ならではの噂?ジンクス?があるんですよ。



例えば…





         かとうれいこ             優香
    





         眞鍋かをり              乙葉
    





         安西ひろこ             若槻千夏
    





         木下優樹菜             大島麻衣
    





そして、なんとビックリ!





    沢尻エリカ様

    



    


『別に…。』発言で芸能界を席巻?した彼女でしたが、当時はこんなに可愛らしい子だったんですねぇ。


そんなウェッズのホイールカタログ。
何気に、表紙のモデルさんをチェックするのが毎年の楽しみで^^





    2010年と2011年の表紙はというと・・・?



    
           杉本有美              菜々緒


彼女達も、これから売れて人気女優さんになるのでしょうか?
楽しみですね~


ホイール業界ならではのお話でした。

チャンチャン。




以上です。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(ホイール)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホイールメーカーにまつわる話
    コメント(0)