2012年07月16日

R34 GT−R用ホイールの紹介

こんにちは、

天気が良いと昼間は、もう夏日ですね。


さて、今回は新品のタイヤ・ホイールセットを購入して頂きましたお客様の日産スカイライン R34 GT−Rの紹介です。






ホイールはレイズの『VR,G2』




鍛造で軽量ホイールで形状、デザインもカッコいいホイールです。

サイズは18インチ9,5Jオフセット+22




GT−R専用サイズですね。


タイヤはトーヨーの『プロクセスT1スポーツ』



サイズは『265/35R18』です。



交換前(純正ホイール)




交換後




足回り(タイヤ・ホイール)が黒で決めると車が締まって見えるので、個人的に好きですね。



こちらのオーナー様は私と同じアラフォー世代。

ハコスカも良いですが、R32GT−RがデビューしてグループAを席巻したスカイラインには特別な思いがあります。

特にカルソニックスカイラインの星野さんのコーナーの縁石をカットして走るコーナリングには痺れたものです。
その後GT選手権〜スーパーGTにわたりGT−Rは常にトップクラスに君臨し続けております。

こちらのオーナー様は若い時からGT−Rを手にいれるチャンスがあれば、購入したいと思い続けて、数年前にやっと手に入れた思い入れのある御車です。

いつまでも大事に乗って下さいね。


この度はありがとうございました。



以上です。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(ホイール)の記事

この記事へのコメント
先日はいろいろとありがとうごさいました。
今回のタイヤ交換時に購入しないと、次の時にはオッサンだし(笑)『もういいや』ってなるのがイヤだったので。(既にオッサンだって???)
本人も大満足の一品です。

また寄らせていただきます。
Posted by T at 2012年07月17日 22:52
T様

ご満足していただいて、私も嬉しいです。

エコパサンデーランで、GT-R仲間にお披露目ですね(笑)

このたびはありがとうございました。
Posted by ミズンパミズンパ at 2012年07月20日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R34 GT−R用ホイールの紹介
    コメント(2)