2011年05月15日

ナカヨシ ホットオールズミートに行ってきました。

こんにちは、水野です。
今日は、先日お伝えした旧車イベント「ナカヨシホットオールズミート」に行ってきました。
妻子も途中で合流です。

今回は良い天気に恵まれ(前回は雨模様)暑い位でした。





旧車の参加台数も1970年代の国産メーカーを中心に、200台以上はあったでしょうか。
メーカー別に見てみると、やっぱり、日産系が多かったですね。

それらを取り囲む様に、車関連部品などのフリーマーケットのブースが50ブース位あり、沢山の人で賑わっておりました。

私は車のパーツを、妻は自分の服とINTEXのジャンボプール(直径3m位)を、子供は玩具を購入して、大変満足して帰りました。

いろんな車両やフリマのブースを見ながら会場を2,3週したので、午前中で疲れ果ててしまいました。
(年ですかねぇ~。もうすぐ40代ですし)


でも、お昼ご飯&休憩の後、3時過ぎからは次男の幼稚園友達家族2組と一緒に安納芋の苗付けをがんばりました。
秋には収穫祭が出来ると良いのですが^^




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(自分ネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナカヨシ ホットオールズミートに行ってきました。
    コメント(0)