2011年06月16日

可夢偉と勝平太

こんにちは、ミズンです(笑)
今日は私がUPをば・・・^^

タイトルにあった「可夢偉と勝平太」。
これ、どちらも我が家が夫婦でハマっているものだったりします。

可夢偉は、もちろん(先日の記事にも書いた)日本人F1ドライバー小林可夢偉選手。

そして勝平太(カペタ)は曽田正人著の人気漫画capetaの主人公の名前でして。

これこれ↓


車好きなら、知っている方も多いかしら?


capeta、めっちゃ面白いんですよ~
F1を目指す少年の話なんですが、主人公が可夢偉選手とカブるかんじで!
雑草育ちで、ハングリー精神豊富な所とか。
逆境にめげないで前に進む力とか。
BOYSコミックスでこんなにハマったのは、INITIAL D以来ですわ(笑)


F1好き、漫画好きには是非とも読んでいただきたい作品です。

現在は24巻まで出てますョ~





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(自分ネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可夢偉と勝平太
    コメント(0)