2011年07月18日

コストコで購入したビールの印象

こんばんは、ミズンパです。
昨日、コストコで購入したビールを飲んでみました。
(私の超感覚的な印象ですから、あまり参考にならないかもしれませんが…。)




①XXXX(フォーエックス)ビール(原産国オーストラリア)の印象・・・

バドワイザーがラガービールになった様な感じですね。

飲み口が軽いので、グイグイ飲めます。
夏場には良いですね~

5点満点で評価をすると…
『4.5点』

次回も購入してみたくなる、ビールです。
1本あたり125円なら、有りですね。



②ベルギアンゴールド(発泡酒・原産国ベルギー)の印象…

苦味が少ないビールという感じで、シャディガフとと言うビール感覚で飲めるカクテルみたいでした。

女性向け、もしくはビールが苦手な方には、ちょうど良いかなぁって感じですね。

5点満点で評価をすると…
『3.5点』

喉がカラカラに乾いた状態の1本目には役不足ですが、3本目あたりから良い感じで飲めそうな存在!的発泡酒です。



<まとめ>
どっちも飲み口が軽く、夏場にはピッタリなビール。
気がついたら沢山飲んでしまう様なビールだなぁと思いました。

コストコに行く際は是非、チェックしておきたいビールですね。


以上です。


って、コレを読んでいた貴方、行きたくなってませんか!?




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(自分ネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコで購入したビールの印象
    コメント(0)