2011年08月30日

デイトナ


こんにちは、ミズンパです。


今朝、お客様からハイエース用のデイトナホイールの問い合わせがあり、色々調べている時に、思うことがありました。



デイトナ。


デイトナ。


デイトナといえばナスカー。


ナスカーといえば?


これ?




15年位前に購入したCDです。


当時ゲームセンターやセガサターン(懐かしい)でやっていたゲームのサウンドトラックです。


テーマソングはMr、BIGのエリックマーティンが歌っているんです。


歴代の私の愛車には常にあるCDです。


何気に好きなんですよね。



???


まてよ、まだあるぞ?



ナスカー?


ナスカーといえば、まだありました。


1年前にホームステイの受け入れをやった時にアメリカ人の男の子(小学5年生)にもらったお土産のミニカーを思い出して、引き出しをゴソゴソすると、出てきました。



これ、これ。










車好きなアメリカ人の男の子が選んでくれたミニカーなので、きっとアメリカでは有名な車両だと思いますが、よくわかりません(笑)。


どっちにしても、戦う車両(レース車両)は良いですね。



おじさんの独り言でした。





以上です。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(自分ネタ)の記事

この記事へのコメント
一日お疲れ様

懐かしい〜(笑)

ゲーセンでやってたよ

当時はアウトランとかハングオンとか…いろいろ(笑)

又遊びたくなってきた(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2011年08月30日 22:01
お疲れ様です。



懐かしいでしょ(笑)


実は、まだまだカーレースゲームのサウンドトラックCDを持っているんです。


テンションがあがるんですよね。


ヤバイかしら。


あと、予定があえば呑みに行きましょう。
Posted by ミズンパミズンパ at 2011年08月31日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイトナ
    コメント(2)