2011年10月02日

エコパサンデーラン



こんにちは、ミズンパです。


今日は良い天気でしたので、エコパサンデーランに行って来ました。


エコパサンデーランとは、毎月第一日曜日に車好きが集まるイベントです。


特に何かをやるという訳ではないですが、午前中に旧車、外車を問わず珍しい車が集まることで有名ですね。



10時過ぎに行ってみると。



沢山集まっています。



先ずはスーパーカー軍団





スーパーセブン





国産のスーパーカー、NSX




どれもカッコ良いですね。



個人的には、このミニカも好きですね。






で、今回の目玉は

この車。



KTM X−BOW(クロスボウ)




2リッターターボ(240ps)の6速MT、車重790kg


運動性能のみを突き詰めたら、こんな車になりましたって感じです。

『屋根はないの?』なんていう奴は乗る資格もない車両です。


御値段は850万円以上。



こちらの車両はフルカーボンでインターネットで調べたら、1380万円位するそうです。





いやぁ良い物、見させて頂きました。



身近なところで、凄い車が気楽に見られるのは面白いですね。




以上です。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
同じカテゴリー(自分ネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコパサンデーラン
    コメント(0)